今日は曇りの予報なのに雨ですぅ





{15F0344D-A7CB-4192-A021-4778856AB0E5}

細かい霧雨でメッチャ濡れます








昨日の散歩で、1羽のカラスと出会いました
{D12DA6FD-1AEA-4A3D-B6CB-72E7B2AF92FF}



この子、ワザワザ我々を待ち構えているんです



通り過ぎても



また少し前にとまって待ってるの




結構怖いですよねぇカラスって…




さすがのcivvyも距離を置いて


              相手の出方をみています
{04991AE0-67BF-4280-AC5B-EB380CA9E851}


遊んでいるつもりなのか?




意地悪でもするつもりなのか?





カラスが飽きるまで根比べしました



やっとこカラスちゃんが何処かへ飛び立ち



その後伸び伸びと歩くcivvy




川沿いのこの雑草⁈の花の匂いを嗅いでーー
{27B820C2-5AC0-48A4-9806-533B3B513061}





からのパクリ  えッ?
{463AAC53-8AB5-41F8-BB7B-6184A02CBB8A}

角度悪すぎですね笑い泣き  




この写真では 伝わらないですね笑い泣き






そして


今日はこんな天気だから



病院もヒマだろうと思い、



爪切りと肛門線絞りと耳掃除に



目ヤニが最近多いので診てもらいに行きました



案の定、空いていましたキラキラ




海で散歩するから砂を被り目ヤニが出るとの事。



洗浄目薬もらい、散歩後につける事に照れ



耳は綺麗でOK!  爪切りは前足のみで大丈夫。



お尻はタップリ絞られニヒヒ



「やめテェー」と言わんばかりに



文句たれてましたウシシ



帰宅し、疲労困憊
{6B2F3AA3-15D4-4599-94CB-4987432E0A8F}

「母さん、僕眠いですぅ





さて、一眠りのcivvyです
{A9516409-D245-4975-A2BE-D2B9BC0626A6}

お疲れちゃん