civvyも我々家族を一人一人理解して



その人その人で違うのが結構笑える…ウシシ




妹ちゃんは1番の世話好き照れ



civvyも妹ちゃんの事は大~好きラブラブ




…だけど、彼女はいつも




落とされたり滝汗
{ECFA1BEF-9894-4E0C-8F2C-38CD66973241}




椅子にされたりゲロー
{E8783159-6A8C-40CE-8746-920E238CEC1D}


なかなかの凸凹コンビをやっていますニヒヒ







姉は部活→部活→塾であまり家に居らず


家に居てもcivvyの相手がなかなか出来ない



お忙し娘の為、意外にドライな関係ショック



今日は


ソファで寝ていたcivvyを枕にするお姉ちゃん



ポーン  あらあらあらあら
{2C59E652-AD44-41E8-8B60-E22F4A7D4D76}
不満そうな顔です…



でも、動かず寝ているcivvyびっくり




疲れてるお姉ちゃんを




許してあげているのかしら…⁇








あ、やはり限界にきたようで



気付けば
{43DB868F-2A5C-4BD5-AFDC-87A5D5D533B2}



お姉ちゃんを枕にしてましたウシシ









それにしても



ブチャイクなお顔ゲラゲラ
{DF8348E8-FFB2-4E38-89AA-2C807642447E}


気持ち良さそうです、ぐぅぐぅ


この後お姉ちゃんの顔の真ん前で




civvyがプー💨してエライコッチャになったのは



言うまでもありません笑い泣き