冬に逆戻りの寒さですね💦


皆さん風邪は大丈夫ですか?


母さん、花粉症が重なり



別の風邪をご丁寧にひき




              またまた病院ですぅゲホゲホ



これで完全復活✨出来ると良いのですが…



シトシト雨の藤沢です汗
{F9E4C664-1538-4F45-8D43-BA5D3845F21F}





今日はcivvyの6ヶ月の記念日✨なのですが


この雨で散歩へも行けていませんショック






家の中でcivvyを盛り上げる母さん
{C506D687-DA84-44D8-8677-F18A5F870791}


本人(犬)はシラ~としてますですね滝汗


{52451CDF-700D-4212-9C3E-DF8C8D3FBD72}

今日も寒いからファンヒーターに


ドンドン近づいていきますガーン



昨日なんて、顔くっ付けていたからビックリ










大分オッさんの風格が出始めましたえーん
{786067FD-73C9-47A0-BD02-CA7B02AA839A}





暇なので

仕方ないからロープで遊んでくれますウシシ
{67A40219-321A-4465-BEB8-1FDB4CC93DFD}






こんなにちいこかったcivvy

{9BAC8633-8E77-4956-BE0C-EBF1D931F7FD}







まさか、我が家に来て



こんな事されるとは思ってますまいウシシ

{D07C22E7-011A-49B3-A683-2E1AD56A3FFD}


こんなcivvyと

沢山の思い出を作っていきたいですラブ