今日もマッタリな1日でした。


娘ちゃんのバレーボールの一年生大会を見に


行ったので、civvyは留守番くんにやり







帰ったら、熱烈大歓迎メラメラで迎えてくれました。





なので、
{8B79778E-C1D2-4150-B4E3-20A071E4AEE6}


疲れた身体にムチを打ちcivvyと散歩へ…えーん


もう母さん、砂浜を歩く足が上がりませんダウン



{79BD525E-0003-41B6-A0DC-44194A446EB0}

今日もくわえますガーン

「civvyーーーー!おーっ!


あっ、呼んだら目線くれましたデレデレ
{0FEF204A-623D-4A86-8DB6-8593185E2939}


滅多ににcivvyは目線くれませんあせる




帰宅して呼んでも、



カメラ向けていると


はぁ💨 



  この通り滝汗
{6605C3AF-0953-4DF3-BFB6-609728BBF349}

まるで聞こえていないかのごとく



全く向いてくれませんチーン



何なんでしょう💢


この徹底した無視ップリはおーっ!
{B0C276B0-AD96-4B63-93F3-8796E5E374BC}


おもわず   「コンニャロメむかっ



と悪態ついてしまう母さんでありますです。


皆さんはどうしてあんなにお上手に



撮れているのかしら…尊敬します笑い泣き