1週間が始まりましたねおねがい


civvyもつまらなかった週末は忘れて



さぁ!


スタートしようじゃないかクラッカー
{72ADAA42-C59B-4678-96F0-FF054D9D0CA6:01}



今日は特に何もないので



朝の散歩はcivvyの気の済むまで行くと決めて



let's goグー




先ずはいつもの松の木の穴を覗き込み~
{004C4FA8-1E3D-4BE9-8B0C-2F4265BB0D92:01}



特に異常はなかった模様にやり














続きまして~





カモメさんと鵜の休憩所に到着✨
{A6F60F28-FACD-493E-93A7-672ACC432245:01}








僕もあそこで休憩してみたいのかなぁウシシ
{EE7DF164-05F1-44BF-95DC-36766418F13C:01}



恨めしそうに見ておりますですニヤニヤ










おや?





何を監視始めたのでしょうかびっくり





探偵気分のcivvy君ぶー
{0E722F97-F75F-4A80-91A2-FED2232460F2:01}


緑の屋根のお宅が気になっている様ですあせる






探偵も飽きたのか…







次は鳩にくいつくくいつくガーン
{B82402D9-5680-43E7-8989-C555B5B3D8B0:01}


寝そべっている鳩を見て





仲間に入れて欲しいのか?はたまた…




首、どんだけ伸びるのかしらポーン
{4E70752E-7BCC-4F52-BA77-1ACC0AF37FD4:01}



そんな呑気な鳩さん達に別れを告げ




次に見つけたる物は…




僕の好きな木ダァ~ラブラブラブラブラブラブ
{894F3827-3349-439C-AF0D-9664075B51F3:01}


ただし、この木は根っこのようなので




土に埋まって取れませんニヤリ



そんなのお構い無しあせるあせるあせる




取れなくて怒っていますムキーッ







しばらくこの場を荒らしショック





立ち去りますDASH!DASH!DASH!DASH!






川を渡って帰ろうとしたのですが



もうcivvy、お疲れのご様子…汗



さて、引き返しましょうか‼︎




暴走civvyになっての帰宅滝汗


母さん、足がブルブルです笑い泣き








そして彼は




プーDASH!を    2発かましてから





既に大イビキで夢の中~
{8C780017-2FCA-4923-A5EB-97E7EB80A089:01}

鼻がもげそうな臭いでやられてますがショック



楽しかったようで、母さんも嬉しいですほっこり