今日はどんより天気ですねぇ
{EFCBA351-2611-480C-9EFA-0B7B7491859A:01}


こんな日だからか


月曜日で家族が居なくてつまらないからか


今日は朝の散歩は歩く気 全くなし滝汗



本日車検で車屋さんくるし



ちぃとも歩かないので



最後は抱っこで強制帰宅ウシシ



ウチのcivvy君、



筋肉質のせいか既に8.5キロなんですあせるあせる



母さん結構力持ちですが、左腕プルプルです笑い泣き



家に帰ってからは張り切りだしてアセアセ
{D8A672BA-12A2-48B0-8B53-03679A8766B3:01}


娘ちゃんのアリエルのお菓子の缶を発見✨



格闘してます格闘してます笑い泣き



でもくわえられませんゲラゲラ
{C068FBFC-8864-48C0-98CA-48D49121C6EE:01}

 
おっ!やっとこくわえました!



しかぁーし    見ての通り



前が見えなあーーい!ガーンガーン




突進して洗濯物でコケるおーっ!





あっ!
{E0A5F7A7-677B-4968-8C43-1A761E5806AC:01}
やっとここうすれば良い!と理解しました✨



学習ですねぇ✨✨
{AC10E823-FF18-4871-955C-2DBF2BFC5547:01}


それから学習したまま遊び…



あれ?
{2F7302C4-BFD3-4B50-89C8-F0E66338EB9A:01}
疲れたのか



そのまま寝そうになっています滝汗



顎大丈夫でしょうか汗