今朝の散歩は…



何故かお供がガーン




{CAAE0395-5E0F-41AC-A31A-CC02FBD513AF:01}


このカラスってば

ずっーとついてくるぅチュー


{FEF834D9-E9CF-4CD2-818B-26EEA59F6621:01}

気付けば2羽に滝汗



全く飛んで行かずにcivvyに近付いてきて


{B97A63A1-0C95-495A-B7A1-8BB865A470F2:01}

civvyも負けずに睨み返し応戦‼︎


全く動かなくなってしまいましたショック


さすがに至近距離でのカラス2羽は


私が怖くてアセアセ


サッサと退散あせるあせる






何故ついて来たのか…あ、そっか!


{5AD3BCE7-8725-4FC7-B29F-824183F4293A:01}

お散歩上手にする為のこのご褒美を


ヤツらは見ていたのですねゲッソリ


やっとこcivvyが動いてくれて


タッタカ走って家に帰ってくれば


今度は隣の家の松の木を伐採していて滝汗


チェーンソーの音にcivvy本格的にビビる笑い泣き

{66B92CB7-36DC-449E-93B3-7841CBF073F4:01}



もう、玄関に一目散に逃げ込み



家の中でも


ストーカーさながらずっとくっつき虫に笑い泣き







最近、娘ちゃんも付き合って私を監視するのが


日課なcivvy君でありますぅアセアセ
{0EE6490C-A42E-4B25-866B-0930D0C5F67E:01}

目玉飛び出ちゃいそうですねガーン