今日は気持ちの良い天気になりましたね照れ

さて、お散歩だぁー!

いつもとは反対の公園へレッツゴー!!!
{FFD69D06-1445-4528-9DB5-22B8E01C4814:01}

公園に行く途中のテニスコートで

テニスを観賞ビックリマークボールがあちこち楽しいみたい

おかげで全く動きませんショック

テニスをやられている方が照れてしまう程笑い泣き

その後は

遠くの工事の音が大音量で聞こえてきてゲッソリ

{0B356A37-61E9-4585-92AC-148F1F1420E9:01}

これまたフリーズ笑い泣き


{D7073FCA-5951-4388-8902-B3A6534596DF:01}

やっと公園に着き、広場で遊ぶも


ひとりぼっちのせいか


全く乗り気でないcivvyアセアセ
{72A1BD1D-550F-46CE-9C22-F1FB302855BA:01}


なにやら怪しげなモコモコの木を発見DASH!DASH!


近づいてみると…


{61342641-4BB7-4F84-8D41-C5A4F74BAE2A:01}

中はどなたかの秘密基地のご様子にやり

小さい子供達の遊び場なのでしょうか?

色々な形の石が整列していましたほっこり


{815765DB-7A39-4AD4-90BD-01F161AE382E:01}

次に仲間に入れて貰うためなのか


クンクンTimeが始まってしまいました笑い泣き


本日もかなり念入りですあせるあせる

{A00AC268-0A4F-4B79-A744-F3B20CE7F949:01}

家に帰り 、直ぐにウシガエルに変身音譜


{7AA1396F-1512-498A-8C06-253DB59A2DFF:01}

あれ?口のところにモンローボクロならぬ

civvyのおでき  ⁇  

がこんなに大きくなってしまったガーン

放っておけばちいさくなるのかなぁショック