昨日の午後は、civvy初めての海へお散歩爆笑
自転車初乗せ、出だしからてんやわんや笑い泣き
何とか海に到着。
{FA311883-B143-4C6F-BA9D-22A4692CF3FC:01}

どうやら景色に圧倒されて後ろ足ブルブル状態にガーンなのでパパに暫く抱っこしてもらい気持ちを落ち着かせてデレデレいざ、砂浜へ!そうだ!その調子!
{0FECD4FC-952C-4A5A-B36F-E0D8F4812F96:01}
そこからはエンジン全開DASH!会う人会う人にご挨拶をしに行き、海から上がったサーファー君にも「お疲れ様!」と言わんばかりにぺろぺろ攻撃びっくり
沢山のワンちゃんに興奮ポーン「待ってーーーーー!」と追っかけるチーン
たまたま同じ4ヶ月のフレブルの女の子ちゃんに会い、ご挨拶酔っ払いメッチャ大人しくて可愛い子ドキドキ
civvyも鼻面ぺろぺろ攻撃して大はしゃぎ!
…しかぁーし、彼女は相当怖かったらしくおもむろに吐くゲロー
慌てて謝ってあせる引き上げぇーチュー
{5DFA3519-E328-479E-8F8A-70C1B1A299DF:01}

これからも沢山の初めてを一緒にしようねラブ
{85DA68D6-7DF2-4710-9566-8CD63D710A2A:01}
帰宅してからは
{16EFA917-9CC3-41EA-8B35-1D551BBDEC4F:01}

パパに埋もれてますデレデレ
{09A445C9-8805-44D0-A109-0E09F0534FE5:01}

黒くて顔がわからず…はい。こんな顔で寝てましたzzz