わたしは、毎日早目に出社しています。


コロナだから、とかじゃなく、仕事したり、色々考えたり。



自分の中で大事な時間になってます。




そんな就業前、
同じく、わたしより早く来る後輩が、
部署内で朝カフェ開いてくれましたコーヒー
メニューボードには、今日のコーヒーが載ってます。



こだわりのコーヒー豆。
ちゃんと香りを確認できるようにしてある!ポーン



全部、家から持って来たんだって。




豆をひいて、ハンドドリップで淹れてくれましたコーヒー



リモートワークをしている人も多いのですが、出社してる人に、朝からこれは嬉しいハート





さらに、エスプレッソメーカーまで持って来てて下矢印


飲み比べもさせてもらいました照れ




すごいね、アイディアと行動力に脱帽。




美味しかったですハート
ごちそうさま。