今週から始まったニューヨークのレストランウイークナイフとフォーク

・ランチ(2コース) 26ドル
・ディナー(3コース) 48ドル
と、回を重ねる毎にお得感が薄れてます。
ランチ3から2コースになってるしっ。

一見お得そうですが、デザートとコーヒー追加して、チップとTAX払ったら、ランチであっと言う間に50ドル超えですよ。

メニューも限られるし、最近は行っていなかったのですが、、

友達に誘われて、なんとなく今回また行ってきましたてへぺろ


行ったのは、初参加のABCキッチンですニコニコ

ミシュランシェフ ジャンジョルジュ系レストランABCキッチン@ユニオンスクエア


メインより美味しかった前菜たちキラキラ
野菜&豆のスープと、
カボチャとリコッタチーズのトースト。
特に友達のたのんだカボチャとリコッタチーズのトーストが予想以上に美味しかったハート


こういうのがさっと作れたら、家でパーティする時にいいんだけどなぁうずまき


メインはフライドチキンとほうれん草のホットソース。
骨付きのとってもジューシーなチキン。
柔らかくて美味しい酔っ払い
ただ、ソースは想像以上にホットでした炎


美味しいものを食べるって、幸せハート


でも、ABCキッチンなら高級店でもないので通常メニューで選んで食べた方がいいかも。

美味しくて好きなものを食べられると、もっと幸せだもんねハート



というわけではないのですが、
ディナーはお気に入りのレストランエンポリオ@ノリータで、
エンポリオ記事 ➡︎

生ハムやらチーズやら

ピッツァやら。

好きな物をたらふく食べて帰りましたニヒヒ