クリスマスの朝、
珍しくカップケーキなんぞ焼いてまったりチョコカップケーキ

2014年にニュージャージーにやってきた私たち。
実はクリスマスに家にいるのは初めてですクリスマスツリー


せっかくの長期休暇なのですが、今年がきっとアメリカでの最後のクリスマスになるだろうし、ここで過ごすことにしました。


ご近所さんにカップケーキをおすそ分けし、お昼過ぎからダンナ様とマンハッタンに行きます車


まだ行きたいところはたくさんありますからね!
それでもマンハッタンには行くんです真顔



まずは、ちょいと腹ごしらえに
グリニッジ・ビレッジにあるJoe's PIZZA
ここの前を通ると、いつもみんな美味しそうにピッツァを頬張っていて、食べてみたかったのよねー。


1975年創業のニューヨークでは老舗のこちらのお店。お持ち帰りかデリバリー専門で、1スライス3ドルから食べられますピザ


オーナーはナポリ出身らしく、ベースはナポリピッツァのニューヨークピッツァ。ややこしい。

ナポリピッツァ大好きラブラブ
この生地がたまらない
思ってたより本格的でおいしー酔っ払い
近ければ、しょっちゅう来るやろね。
2人でペロッといただきました



さて、
ここまで全然クリスマス感がありませんが、、


これからちょっとクリスマスっぽいところに行きたいと思います