イギリスの4人組バンドMumford & Son's (マムフォード&サンズ)のライブに行ってきました。

ニュー・アルバム『デルタ』のツアー。


マディソン・スクエア・ガーデン満員です!

今回はステージが中央にあって、360°ぐるりと観客が取り囲む形だったのですが、アリーナから3階までぎっしり。

さすが、マムフォード&サンズ!


って、
なんかものすごいファンみたいに書きましたが、、

これまた完全にダンナ様の趣味ですニヤニヤ



マムフォード&サンズの曲で、私がはっきりタイトルまで知っているのは1曲だけ汗

他に7曲くらいメロディは知ってるよ、レベルです。


この1曲、これは、ほんと
誰でも知ってるやつ




誰でも知ってる、私も知ってる、
I WILL WAIT 


熱唱してきましたちゅールンルン

この曲いいわー。


あー楽しかったハート
家に帰ってマムフォード&サンズもっと聞いてみようっと。