ダンナ様のアメリカ赴任アメリカ
当初、今年の12月までの予定でしたが、正式に延長が決まりました!

生活にも慣れてきたし、こっちでやりたいことがまだまだあるので嬉しい反面、

帰って働きたいし、日本にいる家族や友達のことを考えると、帰国でも良かったような、、。


と、まあ色々思うところはありますが、


決まったからには、楽しくて実のある生活をしたいです。


もう2年3ヶ月アメリカにいるのに、自分が何も成長してなくて焦るーあせる
生活に慣れたこれからは、日本に帰ってからの事も考えて、何をいつやるかなどもっと具体的に決めなきゃだなぁ。



でも、


その前に、


延長が決定したのでビザの再申請手続きをしなくてはいけません。


もうすぐ今のビザが切れるんですよねあせる


アメリカ国内での手続きは非常に難しいそうなので、国外のアメリカ領事館で手続きします。


行き先は、
アメリカのお隣(上だね)カナダカナダ


というわけで、

今からカナダ カルガリーに行ってきまーす飛行機
{6DF47C7E-8E91-4C17-A35F-1CC990F58061}