ダブリ珍事 | 怪ケツ・ゾロの戯言千一夜

怪ケツ・ゾロの戯言千一夜

もの好きオヤジの奮闘記

会議で外出しんして

お昼ご飯は かつや

みそかつ丼 を食べんした

 

丼サイズは松竹梅とあり

竹をオーダーしんすと

けっこうなボリュームで

お腹がいっぱい (^^)/

 

終業後、帰宅しんしても

どうにもこうにもお腹が

減りんせん (-_-;)

 

しばらくすると

うちの嫁さん・・・

 

ちょっと背中が痛いから

夕食は何か買って来ていい?

 

いいよ~ (^^)/

 

買って来たよ~

温かいうちに食べましょ~

 

 

小生、あまりお腹は空いて

おりんせんでしたが・・・

 

うん 食べよかっ

 

っ ・・・ Σ(・□・;)

 

な、な、なんと・・・

 

かつや みそかつ丼

じゃあ~りませんかっ (-_-;)

 

カレーライスのダブリとか

あるあるな話 でありんすが

 

かつ丼のダブリは

人生初めてっ (-_-;)

 

実は・・・お昼に かつや

みそかつ丼 食べたのよ・・・

 

と言いたいところを

グッと我慢しんした www