パリ五輪放送の影響でしょうね 
今頃スタートの生田絵梨花いくちゃん初地上波主演ドラマ《素晴らしき哉?先生》
いくちゃん演じる若手高校教師がモンスターペアレンツな生徒の親たちに悩んで自殺未遂してしまった教師に代わって問題クラスの担任となったドタバタを描く宅間孝行脚本・演出、異色学園ドラマと言ったところか。

いくちゃん
いきなり 恋人とのシーンで下着姿で登場
長台詞をマシンガントークで喋りまくる に感心しちゃいましたが、この派手な色の下着がショッピング中を見かけた親によって保護者会で問題にされるとはねぇ(^_^;)。
そんな流れありかよって感じでしたが〜
異色の教師役やゲストもいたりしたりする中、生徒役の若手たち
女性仮面ライダー2人ドコ?
キラメイレッドはドコ?でした(^_^;)。
残念ながら 目立つ役ではないようです。
アイドル 組からは元HKT矢吹奈子 ちゃんはま あ ちょっとは目立つ役かなーって感じですけどね、、
担任外のAKB小栗有以ゆいは初回は出番無しでした。
そんなゆいゆいの出番 も楽しみにしながら とりあえず 次回も見てみたい と思います 
とにかくいくちゃん芝居が凄いと言う印象です!