星屑テレパス第6話
打ち上げロケット大会に参加するも終始暗い展開に胸が痛んだ回でした。
とにかくロケット打ち上げる前からなぜか暗い主人公海果ー佐藤綺星ー
スピーチも出来ず打ち上げも失敗
海香は沈み、、
雷門ー山﨑空ーは怒り
宝木ー大盛真歩ーも落ち込む
この状況に
終始明るいユウー伊藤百花ーも戸惑うばかり
青春ドラマとして一旦はこういう流れにはなるかとは思うけど
明るい 4人に戻ってほしいと切に願うばかりなのですが、、
次回もまだ試練回の様ではあります、、

しかし今回 主要キャスト4人+1以外は
山内瑞葵、倉野尾成美のこの2人がなんでチョイ役?なコンビは出番あったけど
主人公たちとクラスメイト役のメンバーの出番は全然最近あらへん(^_^;)
明るい方向にドラマが進むことを願うとともに 彼女たちの出番 も見たいなと思う 花形なのでありました😅