元乃木坂46
高山一実んが仲良しの西野七瀬なぁちゃんに続いて結婚かぁ、、
Qさま婚?
そうなんですねぇ、、

日向坂46・1期生
おたけまたはあやこと高本彩花卒業
明るいキャラで冠番組『ひらがな推し』からひなあいこと『日向坂で会いましょう』盛り上げてたコだったんで寂しいねぇ。
今後どんな道に進むのかわからないけど 応援 続けていきたいと思います。

こちらは女優さんの事務所変更と芸名改名
『ウルトラマンブレーザー』でヒロインだった搗宮姫奈《つきみやひめな》さんが山田姫奈《やまだひめな》に改名
山田というのが 本名だということで 何でこんな 読みにくい名前を芸名にしてなのかなって思っちゃうね(^_^;)
心機一転 でまた 活躍を見せて欲しいと思うところです。


で、映画ランキング
ルックバックというよくわからない映画が1位に
ベスト10に5本アニメが並んじゃう状態になってますね。
《あぶない刑事》 消えちゃったけど こんなモノからしら?

次回は何と言っても
 《キングダム大将軍の帰還》ですね
これは何としても観に行かねばなりません😎
もう緑内障手術受けた左眼の視野は諦めるしかないので
見えるだけありがたいと思って映画も観ていかなくちゃ という感じであります。