2025年春のやなせたかしさん夫婦モデルで描かれる朝ドラ『あんぱん』の追加キャスト情報でヒロイン今田美桜さんの家族キャスト妹役に原菜乃華さんなど発表されたけど、僕は世代的に〜
かつて石屋の家族描いてた『寺内貫太郎一家』でお手伝いさん演じてた浅田さんが石材店のおばあちゃん!って狙ったキャスティングだろ!って感じちゃったねぇ!
お母さん役じゃなくて おばあちゃん役
時の流れも感じずにはいられないけどね😅


踊るプロジェクト
新たな映像公開

もう 警察辞めて秋田帰っちゃってる 室井さん
室井慎次というよりなんか素のギバちゃんに近い感じがしちゃうね

秋田県をかなり意識したキャスティングで佐々木希さんとか生駒里奈さんという秋田出身者が多い中
秋田出ではない日向坂46の丹生明里・ニブちゃんの出演はちょっと気になるところ
湾岸舞台の踊るシリーズとはかなり趣が違ってて戸惑うが、↑の映像にある事件が警視庁が関わってくる案件となるのならおなじみの レギュラー メンバーたちの誰が関わってくるのかが 大いに気になるところであります。