ども、緑内障手術から8日目の21日の我が左眼、やっと術前くらいの視野に戻ってきた感じです。
それを見越してのその日の予約検査だったのか?
退院後3日目の通院は
それならそれで前もって言ってほしかったと思った花形ですが、、まだ視力は戻ってきてない状態&眼帯生活続いてて、、
電車から降りる時の距離感等が掴み難く階段歩くんもちょっと怖く感じる日々の中にいる花形です
病院ではずっとエレベーター移動だったから気づかなかった恐怖感なんだよね😥
土日月と後3日は眼帯生活です、、

あ、トリートメントって処置とか治療が本来の意味ってはじめて知ったこの日の大学病院通院でも
ありました🙂

話は変わる!

未だ《特撮ヒロインパンチラ史》がアクセス1位の我がブログで、2匹目のドジョウ狙いに行った《わがままボディ史》もしっかり3位にランキングしています😅。
2位に木村くんドラマってなんだかんだ言われてたりしても木村拓哉だなぁって思うけども、それはともかくやっぱり《パンチラ》だ《わがままボディ》ってみんな好きなのね!ってコトだよね🤗
《バカせまい史》またこの系統のリポートやらないかな?

昨日の僕のX記事も
乃木坂46人気メンバーのパンチラに近い?シーンをあげたトコロ、ちょっとバズってる?って数字になってます🙄

Yahooニュースでのアイドルや女優さんのプロ野球始球式での《ノーバン投球》見出しで吊ろうとする記事を未だに見かける理由ですね
《ノーパン投球》なんてありえないのにね!

あ、《バカせまい史》『ノーバン始球式史』やったらいいね?(^_^;)

『日向坂46時間TV』見ながらの投稿でした