助演ならいいけども、、主演だと見たくないなって俳優さんって皆さんはいるでしょうか?
この池井戸潤銀行ドラマ『花咲舞が黙ってない』
前作までの主演・杏さんが僕にとってそう言うタイプだったんで見てなかったんですが、今作は今田美桜ちゃんが主演と言うので1話を試しに見てみると、コレがけっこう『スカッとジャパン』のロングバージョンって感じで途中はイライラするけど、ラストは気持ち良く終わる快感あるんで結局最終回までお付き合いしました。
銀行臨店係の花咲舞が次々と銀行内の不正を暴いていく中で大きく立ちはだかる要潤くんの悪徳部長をどう倒すかが最終回の見どころとなったワケだけど、、
かつてこの要潤部長の不正やいじめによって恋人が自殺してしまった菊地凛子さんの復讐劇も加わってるとこもドラマの良い味付けでした。
2回だけ登場のひとりくんの半沢直樹はまぁついででしたけどね(^_^;)。

嫌なヤツ演じてる事多い迫田孝也くんが最後に花咲舞の味方になるとはビックリ!
『アンチヒーロー』最終回には出て来るんかな?

山本耕史くん

ずん飯尾くん

上川隆也さん
レギュラー陣もいい仕事してて気持ちの良いドラマだったけど、銀行ってあんな腐ってるトコロなのか?とも思ってもしまうドラマでもありました
池井戸潤モノは全部そうですけどね😅。

しかし、要潤くん
最近悪役多過ぎ!なんでこうなった?ですねぇ