入院患者でもNetflixは見れます。
本日より配信開始の日米合作Netflix3Dアニメ版
『Ultraman: Rising』ウルトラマン:ライジング
正直、ヘンテコなウルトラマンでした!
何より気に入られないんがウルトラマンに変身する主人公、日本版は山田裕貴くんが声演じてるサトウケンが読売ジャイアンツの選手と言う設定
時代錯誤だよね!
で、ウルトラマン80の最初の設定の様に海獣退治チームにも所属してるワケでもなく何故ウルトラマンになれるのかの説明もない!
小日向文世さんの父親に継いでのウルトラマンなのだがその父親のウルトラマンのワケもなくM78星雲との関わりも謎のまま!

それどころかウルトラマンの敵は怪獣でも異星人でもなく、赤ちゃん怪獣を育ててる始末!
敵は人間!
碇ゲンドウぽく感じてもしまう立木文彦さんの政府公認怪獣退治チームの隊長!
家族を怪獣に殺された恨みを怪獣と共に、その家族を守ってくれなかったとして先代のウルトラマンにも復讐心を燃やしていると言う設定で異様な世界観のバトルになってしまう!

一応ヒロインはいるも怪獣退治チームの隊員ではない。
ホントによくわからない脚色!
ウルトラマンを家族の物語にするんはセンス無いとしか僕には思えなかったね、、
残念!
こんなんウルトラマンちゃう!でありました!
ゴジラも聖闘士星矢もドラゴンボールだけど日本だけで作った方がいいよ!絶対に!
戦隊もね!