102体のケミー揃って
ケミーだけでライダーに変身
後1クールどう進めるん?って感じですねぇ

3週間ぶり登場のラケシスははじめてのお使い!
このコスチュームで買い物来られたらなんだこの女!になるなぁ?
人間になったらどうなるのか?
気になるトコロです!

一方りんねちゃんは恐竜の被り物してたけど〜

ブンブンジャーも恐竜回!
ブラック主役で切ないストーリーの回でした。
各々の個性押し出してのフイチャー回は一応ここまでで次回は追加戦士の登場と言う運び
着々と親しみやすい シリーズ へと計算されて行ってますね

劇場版には 現在公開中の 映画 異国日記にも出演している伊礼姫奈さんが名前通り?のお姫様キャラで登場
テレビシリーズでも レギュラー入りしないかな なんて思ったりしますね 。