眼科インプラント手術入院が近づいて来て心配は
手術云々の心配はしてません。それはまぁ大学病院だし、信頼してます。
心配は…
モコ失って来、毎日何処かで泣いてる日々なもので、入院中大丈夫かな?ってトコです。
個室は無理なんでネ、、
今、ペットロス状態ですとは病院に話そうとは思ってるけどね、、。
なんなら 病院の精神科にペットロスカウンセラーみたいなのがあればいいんだけど ネット見てもそれは無い様だね。

眼圧が高くて このままだと
左目が見えなくなると言われたけど別にそれはそれでも僕はそんなに恐れていない
両目失明するのは嫌だけど片目なら生きていけるだろうみたいに
 ただ 眼科の手術っていうのは部分麻酔だからね それがちょっと憂鬱だしその後結構動けないのも 憂鬱ではあるけどね
1週間ぐらいの入院となればやっぱりモコの心配したかったよ

でもきっとモコは待っている
姿は見えなくても 声は聞こえなくても
そう思って入院生活を送ろうか