誰が敵か?味方か?
真実求めての逃走中の狩山(木村拓哉くん)を巡るドラマは意外な展開に!
7話にしてやっと見せ場の特別出演枠の北大路欣也さん
且つ手《華麗なる一族》で運命の親子として火花散らし《風間公親−教場0−》では殺人犯と刑事指導官で向き合った2人の共演はどうなるのか?
このドラマの一つの楽しみでもありましたが、北大路さんの演じる中小企業のおやっさんは狩山の協力者となるのかどうか?
おやっさんのドラマにおける比重の大きさを計る意味でも気になったトコロだけど〜

クビ覚悟の黒木刑事(竹内涼真くん)や腹の読めない弁護士(斎藤工くん)事故を命じた都知事に裏切られた(小日向文世さん)社長はどう出るか?
真実知った山本舞香さんは、、?
次回、逆襲が始まると言うけど後2回かなぁ?
どう決着するか?
タイトルがタイトルなんで、ハッピーエンドじゃなきゃ怒るよ〜であります(^_^;)!



ところで木村くん主演ドラマ
《グランメゾン東京》のSP版と劇場版《グランメゾンパリ》の発表ありました。
正月映画になるんかな?
一応はチェックしときましょってトコロです!