#おうちシネマ
#東京リベンジャーズ2血のハロウィン編決戦
#U−NEXT

東京リベンジャーズ2後編の完結編
10年後の恋人ひなの死を救うため再び高校時代にタイムリープした北村匠海くんのタケミッチがケンカ弱いながらもヤンキーの頂点目指して2つのグループの抗争止めようと新たな出逢いと共に奮闘するも血のハロウィン決戦の時がやってくる
2で初登場の高杉真宙くん、村上虹郎くん、残念なことになってしまった永山絢斗くん等の熱演が目立ち、
レギュラー組の吉沢亮くん、山田裕貴くん、間宮祥太朗くん等の存在感も大きく主役の北村匠海くんが狂言回し的な役割になってしまってるんは惜しい気がしたネ!
上映時間の半分近く、決戦シーンが続くけど、監督の演出よりもアクション監督の腕だろうなぁ、決してグロくはない闘争シーンは見てて飽きない迫力あって、スクリーンで観てない事、後悔したけれども〜
ここで語られるチーム内の友情と人情話はまぁヤンキーに型変えてるだけのヤクザモノの任侠ストーリー、最後にヤンキーはあかん!みたいなオチがほしかったなとは思ったネ!
ペヤング半分コじゃないヨ!😎
ラスト、タイムリープモノとしては《そんなんアリ!》な反則的な終わらせ形でビックリ!
タケミッチのやった事の結果は?で終わって、、唖然でした!

プラス
前編『運命』の10年後にタケミッチが憶えてなかったひなとのシーンがココで、出てくるのだけど、それはタイムリープの線と線が繋がって無い!って思った花形でした。
その結果は今回生じた結果だから、以前の10年後とは違うはずなんだよね!
SFとしてはココ絶対にXでした!
一応この実写映画版はこれで完結ということだけど〜 もっとスッキリと終わらせてほしいと思った 今作でありました。