1作目が大ヒットのタイムリープヤンキー映画
ヤンキー映画は苦手な僕だけど、英監督は苦手と言うより嫌いな僕だけど、この1作目は熱い気分になったし、北村匠海くんはじめ吉沢亮くん、山田裕貴くん等など、注目の若手俳優がこれでもかとキャスティングされてるんがなんとも魅力的なシリーズであります!
今作はさらに高杉真宙くんや村上虹郎くんなどが参加!さらにボリュームアップしてヤバヤバな抗争繰り広げていきます!
1作目で殺された元カノひなを救うために高校時代にタイムリープした27歳のフリーター、タケミッチは見事ミッションクリアでひなの運命お変える事に成功するも、帰ってきた現代で、ひなは再び殺されてしまう!
そしてもう一人、命救ったドラケンは死刑囚となっていた!
タケミッチは再び10年前にタイムリープすると新たな火種が起きていた!と言う流れだけれど、
二部構成の《血のハロウィン編》なんで、タケミッチの見せ場やクライマックスは後編に持ち越し
ちょっとフラストレーションてなこの1本って感覚で終わってるんが残念でありますねぇ、、。

ちなみにひなが殺されてしまうシーンは富山県の設定ではないけれど、ロケ地は富山の射水市新湊の海王丸パーク
海王丸パークで撮影で海王丸映さないんはもったいない!と思った富山県民でありました(^_^;)

しっかし、豪華キャストはいいんだけど
高良健吾くんはめっちゃ贅沢過ぎな配役でした!