前回のウツ回から一転!
復活した宝太郎が
新たにレインボーガッチャードとなって降臨!
ホッパー1復活の場面は我が愛猫が戻って来たらどんなに嬉しいだろうなぁ〜と言う気持ちになって大泣きしてしまいました!
りんねちゃんの笑顔も戻っめでたしめでたし!でしたが、2週続けてラケシス出番無し!
彼女はナニしてるんでしょうねぇ?
次回は出番あるようだ!

あ、ドラマ内でのオムライス見てて
妙に富山市大沢野地区のギャル曽根さんもロケで食したことある大衆食堂島田の大盛りオムライス、久々に食べたくなった花形ですが、、もう大盛りはムリかな?


先週ある雑誌でチーム特撮・戦隊ガールズのグラビアがちょっと話題になってたけども、、
今回のブンブンジャーはブルーとピンクの主役回
ブンピンクもチーム特撮・戦隊ガールズ入りする事あるんかな?
クールなブルーのホットな部分がクローズアップされてた回やったけども、、
IKKOさんに
出川のテッチャン
ギャグはどんどん分かりやすくなって来てるブンブンジャーでした(^_^;)