SDM今回のミッションはちょっとジミ?
災害シーンはなく地震で孤立した集落に天候を読んでドローンで物資を届けるだけとは言え、これも大切なSDMの仕事ということ。
割とイージーなミッションと思いきや生命に関わる事象が起きて、夏帆さん演じる医師の仕事が増える。
ココ、どれだけの薬を準備していたのか前もって描いておいた方が説得力あったと思うね。
そんな対応出来る薬あったんかい!とは思っちゃいました(^_^;)。
そこにドローンの充電切れそうになるとかのドキドキ演出がなされるワケだけど〜、ドローン2個くらい用意しとこうよと思ってしまったんでありました(^_^;)。

今回ちょっとジミなミッションだったんは15年前の山Pとバッサー等の出逢いから平岩紙さん演じる先輩との絆や5年前のバッサー演じる灯の死の真相に迫るストーリーがメインになってた為だけど、、結局真相は次回に持ち越し!
引っ張るなぁ、、でありました😅。