埼玉西武ライオンズ松井監督が休養事実上の解雇
西武の黄金時代知る世代としたら、なんでライオンズこうなった?やねぇ、、
経営がやばくなってきた時点でダイエーみたいに手放した方が良かったのかなって思ったりもする なんだか切ないニュースです、、


さて〜
本日は病院予約日だったんですが、その待合室のTV見るでもなく見てたら、、フジの『ノンストップ!』に舘ひろしさんゲストでまさか日テレ映画『帰ってきたあぶない刑事』の告知?と思いきや、大臣役でレギュラー出演中のフジドラマ『ブルーモーメント』告知でしたぁ。
そりゃそうだよね、😅
で、そんなあぶデカ最新作が意外にも初登場1位!
みんな待ってたの?でありますねぇ。
まさか それでコナンが3位にまで落ちるとは?
ウマ娘も人気あるのねぇ!
結構変動 激しい週だったけど、これはあぶデカまだ作りたがるねぇ(^_^;)
一応《碁盤斬り》とこの《あぶデカ》は観たいとは思ってるんだけどね。

次回は《マッドマックス》新作と
《からかい上手の高木さん》
この2作が注目かなとは思うけどどうなんだろね