昨夜の『酒のツマミになる話』で気になった件を記事にしよう
まあ僕も老害って言われる年齢だと思うけどネ!
何が老害なのか?を勝俣くんが問題に語り出してたけど〜

最近の話でウッチャンナンチャン等ビビアンスーさん等との食事の時にその場にいた一番若いのが ビビアンだからって彼女に『料理取り分けて』と言ったらスタッフに『それ老害!と放送できない!』と言われて困惑したって話で、、
僕はそれは老害じゃなくて最早パワハラの女性差別!彼女だっていい年だし教育とかじゃないし、相手がビビアンじゃヘタすりゃ人種差別問題にもなりかねないって思ったよ。
 ウッチャンとかそんな思い上がった様な事言うかって話だしね!
『料理取り分けて』が注意じゃないでしょ!と思うしね。
そんなの自分でやればいいし、みんなで楽しくやればいいんじゃないの?
だいたい自分の師匠格の人を欽ちゃんと呼ぶような人が他人を注意する もしくは 教育しようなんて おかしな話でしょ って思ったのでした。

まっちゃんがいたらどういう話になったかなとは思ったけどね 
今代理MC の千鳥大悟くんもかっちゃんより年下だからね 
何か思ったとしても、かっちゃんに注意はしてなかったしねぇ、、

なんか このままじゃ 気分の悪い記事かな?って思うので違うことも・・・

木曜日『秘密のケンミンSHOW極』
元乃木坂46松村沙友理んごとAKB48総監督倉野尾成美ちゃんが並んで弁当食べてたけど、 食べる前に弁当笑顔で見せてたりしっかりと 食レポ してたり 完全になるちゃんの勝利でしたね 
金曜日『ラヴィット!』では乃木坂46小吉・菅原咲月のビリビリ椅子リアクションで落語家さん?
コレ良かったです(^_^;)。

土曜『土曜はナニする?』のAKB48小栗有以ゆいとゑひろがりずのロケ共演はなんとなく『ラヴィット!』見てる感覚でした(^_^;)。