えっと 特撮 パンチラ史に次ぐアクセス数アップ⤴狙います(^_^;)。

私のバカせまい史 
今回の特集はわがままボディでした 
70年代 榊原郁恵さんに始まっての グラビアアイドルの歴史でしたが
その時代もしっかり 知っている自分にとっては 郁恵さんはともかく林寛子さんというのはピンと来なかったなぁ
それよりは柏原芳恵さんだったり 河合奈保子さんだったりしたでしょ って話でね、、
浅野ゆう子さん 細川ふみえさんなども抜けてたし 亡くなられた堀江しのぶ さんも入れにゃあかんでしょと思って見てましたよ

今なら絶対 田中美久りんと
役満ボディと言われる岡田紗佳入れるべきと思ったし〜
番組スタッフの勉強不足と感じた企画でありました😅