昨夜フジでオンエアの16年目以降の漫才コンビの賞レースTHESECONDはガクテンソクの優勝で幕閉じましたが、タモンズと言う僕の知らなかったコンビがネタ中に『仮面ライダーガッチャード』他いろんな仮面ライダーぶっ込んで来てビックリでした!
それで 1回戦は突破したから立派なものですねぇ
その『仮面ライダーガッチャード』
井上亜希子さん脚本で最初はやっぱりのギャグ路線?と思いきや、、
後はケミーの起源を宝太郎に知らされるシリアスな展開!
ケミーが元に戻らない ショックを お宝ちゃんは乗り越えられるのか?
ケミーは元に戻るのか?
ついでにラケシスは笑うのか?🥰
次週の見所はそういうところでしょうか、と
しかしこの時ナンノお母さんはどうしてるんでしょうね?😅

1話完結で分かりやすいシリーズとなってるのが ブンブンジャー
今回はゴーオンレッドが参戦
ブラックが久々にお巡りさんの姿を見せてくれました。 ちゃんと交番勤務してましたね。
でもほっぽってヒーローしちゃってたけどね(^_^;)

今回 懐かCMパロディはなくダチョウ倶楽部ネタ