昨夜は思いがけず大西桃香桃ちゃん配信あっていろいろ疲れてるトコだったんで救われました。
高橋一生くんと飯豊まりえさんのジョジョ婚?はめでたいけど、《岸辺露伴は動かない》今後も続くんか否か気になるトコロではありますね。
飯豊まりえさんは仲のいい西野七瀬なぁちゃん結婚ガンちゃん後押しになったとか?
ホントかな?

Believe−君にかける橋−第4話
味方だったはずの斎藤工弁護士も
味方になってくれるんかと思ってた山本舞香ちゃんも
敵側に廻って
木村拓哉くんの脱獄を上川隆也くんに命じたんは賀来千香子都知事と判明する中
謎の男?田中哲司くんが木村くんを誘拐!
ナニがなんだか?で次回へつづく
『Believe−君にかける橋−』
ナニが信じるなんでしょね?
ナニを信じたらいいんでしょね?