まだまだペットロス症候群真っ最中ど真ん中の独居老人です。
写真を見ては泣いたり笑ったり忙しいです。
ひとつ言えることはモコたんといて幸せだったからこそこれだけ悲しいんだと言うこと。
いつか泣かずに思い出が語れて素敵な思い出になる日が来るとは思うんだけど早くモコたんに会いに行きたいなとも思う今日この頃です。
雨だと余計悲しくなる率が高い気がしますね・・

さて、映画ランキング
初登場 4作品と結構入れ替わりましたね
鬼平の5位はまあまあの成績じゃないかと思います
かずみん 原作の トラベジウムはもうちょっと高いと思ったけどね
せっかくなぁちゃんがじいちゃん役で出てるのにね・・
観に行こうか行こまいか、この作品迷ってるところではあるけどね、、