『花咲舞が黙ってない』に登場の半沢直樹は何故か劇団ひとりくんでした。
ここまで隠す必要はあったかなぁ。
スター 俳優 だからこそサプライズの意味があると思ったんだけどねぇ、、
しかも どうやら
主人公の花咲舞ちゃんとは敵対するキャラの様です。
同じ原作者 池井戸潤さんの世界なんだから異世界の半沢直樹ではないと思うのだけど、 正直ひとりくんじゃガッカリですね😅。

5月10日放送の 『岸辺露伴は動かない』 新作 密猟海岸
編集者 京香に誘われて(さそわれてではなくていざなわられてと読んでネ) 世界的な漫画家 岸辺露伴が初めて入ったイタリアンレストランは毒を持って薬となす食材で体の悪い所を治してしまう不思議なシェフの店だった!
彼は 食材を探すために訪れた日本で出逢った女性恋に落ち日本に定住しているのだが その恋人が重い病に罹った為 難病をも治すという幻のアワビを求めている事を知り、露伴は動く!
そこには思いがけない秘密が隠されていた!
SFと呼ぶよりは
奇妙なファンタジー・岸辺露伴ワールドは今作も独特なクセになる読後感なストーリーだったけれども、、
このレストランには 僕は行きたくないなど感じたのでした(^_^;)!