スマホで 悔しくて悲しくてもかなりショックな ことが起きました。

今月分の請求額を見て青ざめ、、そんなはずはないと調べたら〜

SMS で 詐欺メールが来た時 僕はいつも 迷惑メール報告をしてブロックをしてたんですけど その時にどうやら 電話番号 盗まれて ここから 僕の番号から いろんな人にフィッシングメールを送りつけていたということで 今月分の携帯電話 使用料が通常より1万円以上 跳ね上がっていました。

携帯電話会社にすぐに連絡を取りウイルスかけてたアプリを見つけ排除 

それから お金に関しての対応はしてもらったのですが、、

本当に世の中嫌なヤツいるんですねぇ、、怖いですね。

また自分だけではなく 

全く知らない人達にも僕の電話番号で迷惑かけて方いたかと思うと凄く申し訳ないし興奮 未だ 冷めやらずという感覚でいます。


理不尽な事を経験したワケですが、、

理不尽と言えば?

木村拓哉くんが理不尽に無実の罪で投獄されていたドラマ〜Believe−君にかける橋

3話で意外な形で脱走
いよいよ『逃亡者』 となって これからのドラマが盛り上がってくるという感じなんですが・・

木村くんが ハリソン・フォードなら

彼を追う若きトミリー・リー・ジョーンズが竹内涼真くん

彼の 刑事役って あの『仮面ライダードライブ』以来かなって思ったら 『ラストコップ』もありましたね。
とにかくクールな刑事役似合ってます!


今回 驚いたのが元NGT48のひなたんこと本間陽向さんの出演!
木村くんにがっつり 絡む役で、、
彼の逃亡協力者になるんやと思えば、裏切るキャラで2度ビックリ!
今回だけの出演のようではあるけれど結構目立ったんじゃないかなと思いますね。
怖い女ぶり見てAKB グループドラマ『マジマリ学園』でカイザーと呼ばれるレディースのボス役演じてたん思い出しましたよ!
このドラマ 本当 これから いよいよ盛り上がっていくと思いますが、キャストのクレジットは木村くん、竹内くんと来て3番目が山本舞香さんなんで、 彼女の役割が今後どうなっていくのかも 僕の注目ポイントです。