AKB48_64thシングル

れみたんこと徳永羚海
まさること正鋳真優
初選抜はめでたいんだけど、

これで選抜メンバー決定ならちょっと腑に落ちないことがある

先月発表された CM の中の中心メンバー5人に入っている平田侑希ちゃんが選抜落ち?
これはワケがわからないなぁ
かつての入山杏奈、加藤玲奈、小嶋真子、武藤十夢等のような 人気があるのになぜか ボーダー メモは扱いになっていた先輩たちと同じ扱いされてしまうにしろ、CM選抜5人に入って新曲選抜18人から漏れる?
運営はわけがわからんな、、
本人も 悔しいだろうなぁ

れみたん入って坂川陽香ひゆか入らないのは福井県在住で上京していないのが影響してるとは思うんだけど、れみひゅー2人同時に選抜入りさせてほしかった思うし、、
秋元P以外で作ったユニットUNLAMEメンバーが全く入って来ないんも解せないトコだ。
何のために作ったユニットだか本当訳が分からない
なんだかすっきりしない 選抜発表になったなぁと言うのが僕の 感想です、、

ゆきちゃんもひゆかも頑張ろう!