仮面ライダー恒例オロナミンC・CM開始って5月だっけ?
スパナが妙に明るいのが違和感で最後だけミナト先生が出てくるのは何だろうって感じだったけども本編の《ゴージャスの居所が悪い。》って ちょっと(なに言ってるかわからない)セリフよりは良かったです😎。
で、ゼロワン、ゼロツーとかの戦いとか何だかわかんないよねぇ(^_^;)
ゴージャスりんねとゴージャス蓮華も今回のサービスカット!?かと思ったけども不在だったゴージャスラケシス、ゴージャス鏡花さんも見たかったなって思った花形でした(^_^;)。


オレンジのアクションにビックリしたのがブンブンジャー
彼 ほんと ポテンシャル高いんだねぇ
来世はこれぐらい運動神経 欲しいって思うよ😅
今の乃木坂46の曲名は《チャンスは平等》だけど 絶対チャンスっていうのは平等じゃないと思うんだよね。   生まれ持ってきたものが平等じゃないからねぇ。

それはともかく
こどもの日で柏餅を出すのは まあ 自然な流れだけどそこで転売とかいうゼンカイジャーオマージュ入れるか?でした(^_^;)
キングオージャーでももっふんの転売云々やってたんも思い出してたよ。
だけど 鯉のぼりを敵のモチーフにしちゃうのはどういうもんだろう とか思っちゃったけどね
レッドたちは今回出番少なくこどもの日に施設でボランティア活動齒良いんだけど〜
ブラックの本職はお巡りさん 
しっかり 警察官の仕事してるのが心配になっちゃった 花形でありました


 ちなみに

僕は つぶあんの方が好きだけど 桜餅はこしあん でも別にいいかな って感じです
ちなみに2
ブンベラス 料理中に 
「歯茎から血が出ませんか」って言ってたけど〜
あれは 松本梨香さんの アドリブだろうな〜
だいぶ昔の歯磨き粉のCMのコピーだもの(^_^;)