《ゴジラー1.0》応援上映特報で

橋爪功さんの場面出てたけど、そう言えば?
誰もこのサプライズ出演にコメントしてないのなんでなんだろね?
サプライズ出演と言えば、、映画ではないけど
Netflixドラマ《寄生獣ーザ・グレイ》のラスト
登場した菅田将暉くんのこと
公式が発表したんだから、もうネタバレじゃないんで出しちゃおう
本家《寄生獣》の主人公・泉新一として登場
オオ!となったけど、アレなんで菅田将暉くん?
染谷将太くんじゃないんだ?ではありました。
続編あれば泉新一が韓国でも活躍するんかな?と期待させるラストシーンでした


コチラは三谷幸喜映画《スオミの話をしよう》

長澤まさみさん演じるスオミの5人の夫たち!が失踪した彼女の別々の顔を話していくってストーリーらしい
三谷作品初の西島秀俊くんとかはちょっと?楽しみだ。


で、映画ランキング
もうコナンは30億とか!
サスガとかしか言いようがないね!
次回は《陰陽師0》がガンバっても2位だろうね