相棒ワールド新たな官房長官も悪人の様ですねぇ
金田明夫さん、以前は違うキャラで出てたけど、長いシーリズ とやかく言うのはやめときましょう。
黒谷さんも新登場の相棒政界地図
今までの相棒の歴史の中で良き政治家なんか出てきたかな?って思うぐらい輿水泰弘氏の政治不信と言うか自民党嫌いが如実に出てるシリーズでもあると思うんだよね。相棒は。
ま、それはともかくも〜
最終回SPで政界絡みにしておいて木村文乃さんの片山雛子議員が出ないんは不自然に感じちゃうね。
ヒガシ夫人は今はキャスティングしにくいのかななんてね😅
内調もTV局の内情も
ここまでは偏っちゃいなだろうなって描写もあって今回の輿水脚本、極端過ぎてコマったなってトコが正直ありました。
甲本さん、佐土井さんの登場はちょっと刑事ドラマでも『踊る大捜査線』思い出しちゃったりしたけどね。
社さんも最近は出て来る度よくわからないキャラになって来てる気がしてます・・。
初回 元日 最終回 一応 イベントごとには出てくるけど 毎回 出す必要もないような気がしますね それよりやっぱり 片山さんが見たいなって思うのは僕だけかな?
唐突に フェイクらしい 右京さんの 動画が出てきて 次回に続くとなったけど、、 今んとこ この事件が どう繋がって このフェイク動画と思われる これも どんな意図で犯人が出したのか?
サブタイトル トレードオフの意味もその時わかるのでしょうから
それが ちゃんと判明してから しっかりとした感想を書きたいと思っています。では、、。
何故か特命の罰は ゲンコだけ の 言う 内村刑事部長が 和みになった 今回ではありました