まずは快調にスタート!
爆上戦隊ブンブンジャーから
車テーマの戦隊だけあってスピード感重視だね!
光岡自動車ブンブンスーパーカーことロックスターも快調です!
仮面ライダードライブを思い出す人を結構いるみたいだけど、、
久々に王道の戦隊思わせるスタート
まだ戦隊は3人だけだけど キングオージャーロスをぶっ飛ばす勢い感じました!
ピンクは いきなり 順応性が高くて怖いぐらいですね😅
ヒーローが 横断歩道のおばあちゃんをちゃんと通してあげるのが 当然として 敵方宇宙人も法令遵守!
ちゃんとしてるんもよろし😃
今後の展開も期待もてる スタート ぶりでした


で、
石丸幹二さんがついに登場の仮面ライダーガッチャード
りんねちゃんとの再会
ちょっとさらっとしすぎじゃないかとは思ったけれど、、
先生の10年前のトラウマを消して なんとか取り戻そうとする 3人の声が ちょっと感動的ではありました
次回は 石丸さんが変身ですね
相変わらず彼女の表情が気になるけれども
福田紗紀さんももう少し 活躍の場がないのかな と感じてたりする 花形でありました、、