久々、徒然なるがままの記事に出来たらおつきあいください😎。

まずは
この時代にアナログだけの特撮映画?な話題から
観たいとは思うけど、地方組だとコレはどれくらいの規模で公開される作品なのか気になるトコロなんだよね。

我が地元でも見られるようなデカい規模の映画ならいいんだけどね。

特撮繋がりかな?😅
仮面ライダーリバイスに出てた日向亘くん、主演の前田拳太郎くんに負けないくらい、その後活躍してるけど、こう言う彼の記事に、、
《特撮出てたんは伏せといた方がいい》とか未だ特撮蔑視なコメントもあったりして驚く。
長澤まさみさんが『ゴジラミレニアム』2作で《少美人》演じてたんを【黒歴史】とか言う輩やろね。
こう言う感覚の人ってどう言う頭の回路で出来ているのか全く理解出来ないんよね。

理解出来ないんはカズレーザーくんの知識
クイズ王の彼なのにドラマ、映画でヒットした『TRICK』シリーズの決めセリフの問題には目がテン!
まるっと身通せよ!だったねぇ😅
カズくん
かつては王貞治知らなかったり、クイズ王にしちゃあ弱点も多いんだよね!

以上
『プレバト』で日向坂の美術担当?
オスシこと金村美玖さん特待生昇格見届けてたよるでした🙂。