居酒屋新幹線2
TBS・MBS系列の深夜ドラマ
テレ東《孤独のグルメ》シリーズの亜流です😅
今まで見たことがなかったんですが 富山編 ということで 見てみました。
真島くんが全国の支店を監査して回る出張サラリーマンという設定なんですね。
仕事終わり、帰りの新幹線乗る前にその地元特有の食材求め歩いて~
新幹線の座席でひとり居酒屋を始めてSNSで発信
ひとり悦に入る、、
それで《居酒屋新幹線》なのね!ってドラマ
今回、岩瀬と富山駅で彼が選んだのが以下の品々
刺身、寿司の海鮮が無いのがちょっと残念かなとは思うけど、新幹線の中で食すとなるとこう言ったアイテムとなるんかな?でありました。
ホタルイカ、白えび、昆布ジメ、マス寿司はベタだけど、曳山BLACKビールは知らなかったです

グルメ だけじゃなくて立山連峰の美しさを紹介てくれたのが嬉しかったです。