今も レンタルで 映画を見ている人とかってどれぐらいいるんだろう?

かつて僕がよく利用していたTSUTAYA は 2つとも閉店してしまった。

1つは その建物のまま ダイソーに なったけど

もう一つは解体されてるから虚しいんだよね
GEOは今もやってはいるけど どうなんだろね?

配信で見る方が安いし 借りに行くことも無ければ返しに行くと言う面倒くさい作業もないからね

今は店行かなくていい配送システムってのもあるけど 配信の方が楽だもんね。


で、3月配信開始の映画作品です

Netflixで僕が見たい思うんは

《正欲》《SINGネクストステージ》《フォードVSフェラーリ》の3本だけど
amazonプライムは、、
邦画がけっこう多くて8本
Amazon プライムは 新作の 配信に力入れてて Netflix は そういったものよりも オリジナル新作に力入れてるって感じかな。
3月はたっぷり配信作品楽しもうと思ってるよん