変化球な井上亜希子さん脚本からメインライター内田さんに戻っての新たなガッチャードよりも
サブライダー初のW変身が気になったガッチャード!
この世界での仮面ライダーの定義を今さら知らされるなんて、、
ホントになに考えてますの?
心の声までお嬢様口調な ラケシス ですが、 今回初めて1人で坂巻有紗さんがクレジットされたのもちょっと気になりましたね。
そしてこの集合写真も今回が見納めな、、
キングオージャー最終回!
最終回 手前の前回が盛り上がるだけ 盛り上がっちゃったので 今週は そうでもなかったという 感覚もありましたが・・・
マスクなしで立ち上がるリタが良かったね
平和になった後のリタの寝顔はサービスカット?
初回の テレビ番組としては異例な VFX の豪華な映像にビックリ!してからもう1年経って終わっちゃうのかという感慨でありましたね。
この女の子も身長 伸びたし。
当初は悪役として登場したラクレスが平和になってこんな笑顔を見せてくれるとそれだけでもう涙涙でありましたよ!
6人の主役たちに負けない存在感を示した 素敵なキャラクターでありました。
とにかく みんな 羽ばたいてほしいね
 1年間お疲れ様 ありがとうという気分です
なんだか まだ終わったという実感が足りないんだけどこの2本立て映画の予告を見て困っちゃいましたね。

だってこれ映画は 富山では上映してくれてないから 石川でも1舘ぐらいしかやらないから そこまで行くしかないかって感じなんだよねぇ
リタのこの姿も見たいし
竜星 涼くんの 出演は既にアナウンスされてきてたけどこの予告で初めて飯豊まりえさんも出てるって発表されたからね!
見なくちゃならんですわって感じです😅
次週ともかく ブンブンジャーが始まるのを見て キングオージャーが終わったんだなって実感するんだろうね。まぁいつものことではあるけどね。