人間不信に陥りそうな裏切りの連続な医療殺人ドラマ!?《グレイトギフト》
逆襲編と言いつつ結局いつも病理医・反町隆史くんと検査技師・波瑠さんコンビは天才外科医で病院理事長の佐々木蔵之介さんの手中で転がされてると言う展開の中〜
遂に?殺人球菌《ギフト》作成者が動き出す!






その真犯人はこの主要人物6人の中にはいない?
僕は波瑠さんの後輩検査技師で事件は知らない関係なさ気な小野花梨さんが怪しいかな?って思ってるんだけど、どうだろう?
殺された誰かが実はそれはトリックで生きていて なんてことはないだろうし〜
外科医・津田健次郎くんと不倫中の反町くん妻・明日海りおさんが球菌作れるはずがない・・
放送話数はあと3回か4回だと思うけど黒岩勉脚本に期待というトコロです。

その黒岩さんってこんな顔なんだね。
こんな穏やかそうな顔して毎回毎回 人殺してんだもんなぁ(^_^;)。
人はわからん?😅

こっちは NHK LIFE!
相変わらず どっからこんなアイデアが浮かぶんだろうな って思うコントが多いね
クロコ卓球 なんて誰のアイデアだろうなぁ
やられたって思ったのが このシン・仮面ライダーパロディポスターと、、ライダーベルト返納性と言うアイデア!
このライダーは改造人間ではないんだろうね😅

もう一話題
2024/02/22ラヴィット!
元HKT48矢吹奈子ちゃんカワイイ祭り!
ミニモニやったり
久々AKBやったり
スタジオでもロケでも大活躍!でした😃

ところでいろんなロケ番組
ネタ的にBGM流すけども、このいし橋と言うお店ではいし橋からの石橋でとんねるずの曲流してたけども〜僕がもしDならここは《夜明けの停車場》選んだなぁって思った場面でしたぁ🙂。
わかってくれる人だけわかってくれたらいいです
😎