やっぱミスリードな予告でしたねぇ
右京さんが容疑者たりえるワケがありません!
インビシブル と言うと同じ刑事物での《 ストロベリーナイト》で映画にもなった《 インビシブルレイン》を思い出しちゃいますが、、 もちろん 関係はありません。
ドラマ冒頭で キャストスタッフのテロップが出たので〜
これは2話連続ものだなと見当がついたけど、、ちょっと最近チェスの話題が多くないかな?
嫌な東大出のキャリア官僚坊っちゃん
思えば 右京さんの大後輩にあたるわけだけど、 こいつが事件の きっかけになってるような気もするねぇ
まあ 完結していないんで 来週の放送を見てからちゃんとした感想は 書こうとは思うけど 爆弾が仕掛けられていいから逃げる時 せめて庭に置くぐらいのことはできなかったかな?と思ってしまった 花形でした。
ところで、小学校時代から右京さんは変わってないのね(^_^;)。