元乃木坂46秋元真夏さんに見せたい?2話連続の井上亜希子脚本ズッキュン回
ラストシーンが主人公でもヒールでもなくその回のゲストキャラと言うのも父親井上敏樹さんを意識した感じで《ドンブラザーズ》ぽかったです。
けど今回 ラケシスが不足してましたけどね。
とガッチャーのはここまでにして
すごく胸アツで涙が 溢れてきた ラス前キングオージャー!
リタモルの抱擁も暑かったけど、、
メッサ 力の入った VFX
ここまで本気でニチアサに予算を組んでくれるかぁ!なんて感じですねぇ!
そして よみがえる死者たち
トリは声だけだけど 中村獅童!
今回 オープニングはなしで メインキャスト以外のクレジットは エンディングに回したのが効果的でしたね。 やっぱり サプライズはこうでなくちゃね!
ボシマール役の福沢くんは3回目のクランクアップ?
水野美紀さんの YouTube チャンネルで ボシマールが 再登場した時のエピソード 語ってるのがあるのに 今回 さらに登場しちゃってね、どうなっちゃうのかね(^_^;)。
今回は本当にもう涙と興奮で
テーマが流れて クレジットが出てきた時にエエ!もう終わりぃ?って感じでしたよ!
《ドンブラザーズ》も良かったけど、《キングオージャー》も我が人生晩年ではありますが、心に残る一作ともう確実になるでしょう!
最終回来るのが楽しみであり寂しくもあります。

新しい戦隊は 女子が1人に戻っちゃうけど 久々の ピンク なのね
オレンジってのはちょっとやだな 
あの球団を思い出すからね
富山発の光岡自動車が車両提供している車が 主体となる戦隊も楽しみにはいたしましょう!