当ブログ読んでくださってる方の映画の見方はどう言うスタイルでしょうか?

僕とすれば↓の「ゴールド・ボーイ」ポスト、予備知識なしで映画観るが当たり前なんですが、、
先日の《さんま御殿》の東大生の時間の活かし方とかで映画やドラマは結末を知ってから、それも1.5倍速とかで見るとか話してて、そういう若者も最近はいるって事は聞いてはいたけど、当たり前のど真ん中って顔して言ってるんは、コイツラ《人種》違う思たネ!
ということはまず映画館には行かんのやろうしね

世代関係なく映画ファンの中にも原作あるものなら原作読んでからじゃないと映画観に行かないって人もいるけど、もし劇場鑑賞見逃したからって配信やDVDを倍速で見たりはしないだろう!
1個1個のカットに監督たちは魂込めて映画作ってるんに、なんて失礼な事してんだろう!と怒りさえ感じてしまった花形なのでした!
まあ 映画に対して愛がなければ そんなものなのかなと思うけどね。